/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日もバイクで一走りしてきました

発売予定のEMS(フルコン)の確認とでも言いましょうか? 長期テストですね!
このフルコンを装着してからの走行距離は 6000kmを越えました
使用期間は1年半ですです
装着初期には エラーが出てエンジン停止・・・
こんなこともありましたが すぐに原因は分かりました
その後、エンジン停止などの不具合はありません 現在も絶好調ですよ


この2台が私のオモチャですね
最近はバイクばかりで ジェットスキーはお休みです
ジェットスキーは 3年、乗っていないかな?
このジェットスキー(ヤマハなので本当はマリンジェットですね)は
新艇からフューエルインジェクション仕様で乗っていましたよ
2ストローク2気筒、760ccで スロットル口径は60Фが2個です
キャブレターだと大きくても50Фですからね
60Фは見た目で迫力がありますよ
これでも いろいろと試しましたね
途中で ECUも交換しましたしね
いろいろと楽しませてくれましたよ!

この2台が 私のオモチャです!(笑)

拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
3 7 8
13
17 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア