/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
先日からテストしています 
バイク、4気筒ダイレクトイグニッション用MSAですが
6気筒同時点火も同じユニットで使えるように 
「一ひねり」してみました
製品にするときには この機能は搭載する予定はありませんが
テストですからね!

作動テストは いつものように私のBANDIT1200です


紫色の配線を抜くと 4気筒ダイレクトイグニッション用です

接続すると 6気筒同時点火用になります
この場合 3CHですから1CH余ります

切り替えは エンジン停止中のみですよ
走りながらはできません!

私のBANDIT1200はコイルが2個(2CH)ですからね~
1CH、もしくは2CH余ります
完璧なテストにはなりません

4気筒ダイレクトイグニッション用MSAは現車でテスト中です

6気筒同時点火(3CH)も現車でテストの予定ですよ

拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア