/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
先日から 開発していました 
バイク用4気筒ダイレクトイグニッション用
4チャンネル、マルチスパークアンプMSAの試作品が完成しました!

当社には 残念ながら4気筒ダイレクトイグニッションの
バイクはありませんから どうやって開発するか??? でしたが
幸いにも フルコン用に製作したシミュレーターがあります
これを ダイレクトイグニッション用にセッティングして
開発することにしました

テスト車両は 私のBANDIT1200です
このバイクは ダイレクトイグニッションではありませんから
4CHあるうちの 2CHごとに作動確認を行うしかありません

4CH同時には動いていませんが
こちらはシミュレーターでのテストです
4CH動かすとノイズも増えますが 過去の経験もありますし
ダイレクトイグニッションの車両は比較的新しい車両ですからね!
たぶん、大丈夫だろうと思っています

BANDIT1200で試運転をして・・・
正常に作動していますよ!
これで、一安心です


これから、最終の試作品を作りますが これが手間なんですね~
ひとまず 手で配線をしますから・・・
この最終の試作品で 実際に4CHのダイレクトイグニッション車に
取り付けて テストしてみます!

楽しみが増えましたよ!

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア