/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
先日から 特注バイク用MSAの開発を行ってきました
このMSAは完成しておりませんが
テスト中に MSAの凄さを改めて体感することとなりました!


私のBANDIT1200は このようなテストにも使用しますので
装着してあるMSAは特別仕様になっています
テスト用に 普通のイグナイターとしても
マルチスパーク仕様のMSAとしても動きます

マルチスパークアンプMSAのテストですから
装着してあるMSAは 普通のイグナイターとして作動させて
その後、テストするMSAを装着し テストします

今回、開発中のMSAのテストで 
失火まではしませんがマルチスパークしたり、
シングルスパークになったり 作動が不安定になりまして・・・
これが 乗っていて変化が 凄いんですね!
自分で作っておきながら マルチスパークのありがたみを
改めて 体感しました

試しに、シングルスパークで乗ったりもしましたが
誰が言ったか名言 「罰ゲーム」そのものですね!
このまま乗るのは絶対に嫌です
我慢できず、すぐにマルチスパーク仕様に変えましたよ!
私のBNADITはフューエルインジェクション仕様にしてあります
空燃比も 空燃比計を装着して絶えずモニターしており
ほぼ、完璧な燃調になっていますが
これでも 明らかに違いを体感できます

クラッチをつないで バイクが動き出すときのトルクの厚さ
一定速度で流しているときは 振動が減り凄く滑らかです
ひとたびアクセルを開ければ どこまでも伸びていく感じです
低回転からアクセルを開ければ そのまま、何事も無いように加速します
なんとも 気持ちが良いんですよ!

作った私が言うのも 変ですが・・・
バイク用MSAは ¥38000(税抜き)です
決して安くはないと思いますが 価格なりの効果は十分あると思います

今まで 多くの方に支持されて装着していただきました
効果を実感された方も 多いと思います
たまには MSAをパスさせて
ノーマルのシングルスパーク仕様で乗ってみてください
改めて MSAの効果が分かると思います

何だか 得した気分を一時的に味わえますよ!(笑)


拍手[7回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア