/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日は サスペンションの交換です
車は スバル、インプレッサ!

この車は 雪国から来たのかな? 錆が多いような気がします


作業を始めると・・・
リヤー、ロアアーム側のショック取り付けネジが緩まない!
ソケットのロッドを延長してもダメ、
インパクトを最強にしてもダメ
一回り大きなインパクトでもダメ
ナットがナメル寸前です・・・
 
あきらめて ボルトの頭から穴を開けて 
ネジを折るつもりで、やっと緩みました・・・
左右とも同じように外しました
写真はありませんが
フロントも ナットは緩みましたが
ボルトが固着して 回りません・・・
こちらは何とか外して サスペンション一式交換終了です
今回は、なんだか手間ばかりかかりましたね


車高が下がりますからね~ 
アライメントを調整と試運転をして完了です 


拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 8 9
12 14 15
18 19 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア