/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日も暑いですね~

これだけ暑いと 事務所内で出来る仕事を・・・
フルコンのシミュレーションですね!
これなら 暑い外に出なくても出来ますからね

昨日のBANDIT1200の 吸気温補正の結果をシミュレーションしたり
クランク角センサーの種類を変更したり 2ストロークとかも・・・
いろいろなことが出来ますから 楽しみが膨らみますね
 

いつものように 昼メシ食ってからは
暑い中、脚力アップと おれの腹を凹ませるために自転車でお出かけです

今日は 7.1kmだって!

帰ってからも 続きを・・・
 

夕方、ちょっと涼しくなってから
BANDIT1200の暖気状態の調整をします
写真は暖気中のログです
 
昨日、いろいろと変更しましたので
暖気中のセッティングも変わってしまいましたからね
これは冷えたときしかセッティングできませんから・・・

今日はこれでおしまい!



拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア