/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日は 何て暑いんだ!

今朝は 出社してすぐにレッドポイントさんまでお出かけでした

車の中は快適ですが 一歩外へ出ると 頭がクラクラするような暑さ・・・

帰り道(お昼ごろ)、岐阜方面へ向かう道路が混んでいるな?
と思ったら 今日は岐阜の花火とか・・・
一宮市も七夕祭りですし・・・
しかし、こんな時間から 混むなんて・・・
花火が始まる前に バテそうですよ 

工場の入り口は


工場の奥は
 

事務所内のパソコンの前は

さすがエアコン完備ですからね 27.1度

今日は 事務所内で出来る仕事に専念します・・・


拍手[2回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア