/*ここから/* /*ここまで*/
このブログは引っ越ししました 引っ越し先は・・・ http://twintop1.blog.fc2.com/  今後は新しいサイトでブログの更新をしていきます 
  昨日のブログでも書きましたが 
マエカワエンジニアリングさんの作業も終盤ですから
そろそろ こちらも準備しなければね!

ということで・・・
シミュレーターにFIAT500のデーターを入れて
 
シミュレーションします
納車時にデーターロガーで拾ったログデーターを見ながら
制御方法をアルファーNと、スピードデンシティーで
どちらが制御しやすいのか これが最大の難点ですね
私のであれば 両方試しますが 迷います

燃料の噴射も 各気筒交互に行うか、
燃料の必要量の半分を2回に分けて行うか、いろいろ悩みます
特に 2気筒完全に独立していませんから・・・

走行状態での エンジン温度の変化もありますね
ログでは 最高で100度くらいまでエンジン温度は上がっています

最終的には実際に試すしかありませんが
どのような方法で試すのが効率が良いかとか 
おおよその 見当だけはつけないと時間ばかりかかりますから・・・

私のバイクとNA6CEロードスターで 
フルコンのクセは おおよそ分かっていますから
マエカワエンジニアリングさんでの作業終了までには
それなりの方法を考えます!


拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 4 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア