/*ここから/* /*ここまで*/
このブログは引っ越ししました 引っ越し先は・・・ http://twintop1.blog.fc2.com/  今後は新しいサイトでブログの更新をしていきます 
先日、納車したFIAT500チンクのインジェクション仕様は
オーナーでもあるマエカワエンジニアリングさんで
着々と準備が進んでいるようです

納車時は フルコンを搭載して点火制御のみの状態でした
クランクカクセンサー、MAPセンサー、
吸気温度センサー、エンジン温度センサー、空燃比計をセットして
点火制御を自由に設定できる状態と
インジェクター、燃料ポンプ、スロットルセンサー用の配線を
入線した状態ですので これらを取り付ければ燃料制御もフルコンで可能となります

現在、マエカワエンジニアリングさんでは
インマニ、スロットルボディー、インジェクターホルダー、燃料タンクを
製作中で ほぼ、これらは完成したとのことです

残すは 燃料配管、プレッシャーレギュレーター関連だそうです

そろそろ 私も 
FIAT500チンクの燃料制御用ソフトの設定を準備しないと・・・
あわてて設定すると 間違える可能性もありますからね!
明日にでも 準備することにします

FIAT500チンクがインジェクション仕様で走る日は
そんなに遠くないですよ!

私も 楽しみです!

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 4 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア