/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
BNR32のフロントドライブシャフトブーツの交換です
サーキットを走る車は 20000km、
普通に乗っている車も 50000km、
32,33,34GT-Rはこれぐらいのサイクルで破れます・・・
持病みたいなものかな?

バラスのは面倒なんですが慣れですね
もう、何台修理したか・・・

分解、清掃、交換のときは手がドロドロで撮影できませんので
ブーツ交換後の写真のみです

左側は リンク品なのかな?
緑に塗装してありました まだ、破れはしていませんでした
右アウターは 半割りのブーツで修理してありました
右インナーがパックリ・・・
左右、アウターインナーともに純正品に交換完了です

これで当分の間 大丈夫です!

拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 5
7 10 12
17 18
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア