/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日は 少し暑いくらいでよく晴れていますね~ 

試運転での1コマです 気持ちが良いですね!
 
このまま バイクで逃亡したい気分を抑えて・・・ 内職です!
MSAの製作ですね 半田ゴテを片手にがんばっていますよ


明日は昼から経理士さんが来ますからね
仕事にはなりませんから・・・ もう少し作ります!


拍手[6回]

朝から 内職ばかりです

これで、ひとまずバイク用の在庫は大丈夫かな~


今度は 車用を作らなきゃ・・・

しかし、朝から内職ばかりだと気がめいります
今日も これで・・・

拍手[5回]

今日は朝から思い切り内職ですよ

バイク用MSAの製作です
まだまだ、作らないと・・・

出張から帰社しましたので これからまた頑張りますよ!
今日は忙しいので これで・・・

拍手[3回]

先日、金沢からお越しいただき V-UP16とMSAを装着させていただきました
ロータスエリーゼの方から インプレが届きましたので
紹介させていただきます
 
取り付け後の印象ですが、
帰りの高速・市街地走行で感じたのは、低回転域でのトルクアップです。
低回転域でトルクの細いエンジンの為、2500rpm以下からの加速時は
もたつきが気になりこれまではシフトダウンし加速していましたが、
装着後は6速2000~2500rpmからの加速や
上り坂など高負荷時でも力強く加速しました。

市街地では途中ノーマル状態に戻し比較しましたが、
発進時の出だしも良く少ないアクセル開度でスムーズに加速しますし、
エンジン回転の上がりが早くなったと感じました。

正直これほど効果があるとは驚きました。
今後、車を購入する機会があったらまた装着をお願いしたいと思っております。

このような大変うれしいインプレを頂きました
ありがとうございました

拍手[8回]

先日、衝動買いした ASUS TransBook のセットアップです
セットアップと言っても 
バイクのEMSセッティングで使用出来るようにすることが目的です

メーカー出荷状態に戻せるように 回復ディスクは作りましたので
今日は 不要なアプリを消しまくります!
マイクロソフト製のアプリは アンインストールできないものも多々有りますね
私は いらないのですが・・・
ASUS製のアプリは・・・どれをアンインストールしてよいのか分かりません・・・
ひとまず残すことにしました
少しは 早くなったような気がしますが・・・気のせいかな?
不要なものはPCに入れない主義ですから!

セッティングソフトと ログ表示ソフトをインストールして・・・
無事立ち上がりました


実際にバイクに乗せて 接続状態のチェックや ログが取れるかとか
いろいろチェックして 大丈夫のようです!

そして、実際に走ってきました


途中で タブレットモードに変更し キーボードは1段下に入れて・・・


こちらも問題なく動いています・・・
このPCは バイクのセッティング専用にしか使用しない予定です
夏のタンクバックの中で働いてもらいます
熱の影響で 寿命は短いと思います
いつまで 持つか・・・ 少し心配です
また、落下と言うアクシデントも過去には有りましたので
今まで使用していた PCはバックアップ用として持っていることにします

当然ですが これも仕事ですからね!



拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア